折角ぅ!
2006/08/13(Sun)
今日は昨日出来なかったアライメント変更をすることに
ショップさんに朝一番で入る為に高速を利用する事にした
仙台南インターから東北道に乗り、一路北上!
予想通り帰省中の他県ナンバーの車が多く、ペースは遅め(>_<)
しかも、走行車線が空いてるにもかかわらず、追い越し車線をチンタラ走り続ける人とか、フラフラ走る人やらが一杯で怖い怖い^^;
自分の道路じゃ無いんだから、マナー守って安全運転しましょうよ!

宮城インターを通過する所で、事故表示
<この先7km地点で事故車渋滞中>
えーーーー(゜o゜)
事故ォ!?
7kmって言うと泉インター手前かなぁ?
それとも過ぎてる???
うーむ・・・
チョイと迷ったけど、そのまま行く事にした
7km先なら最悪渋滞に嵌っても少しでしょ!



思ったら

そのすぐ先でど渋滞!\(◎o◎)/!
オイオイ、7km先って言ってなかったかぁ(怒
NEC_0019.jpg

↑激混みー(>_<)
ホンットにトロトロ走るは停まるはの大渋滞
ぐはぁ(吐血
もうこうなったらチンタラ走るしか無いので諦めてチンタラチンタラ・・・
そうすっとさー、頭くるヤツ居るんだよなー
両車線共に混んでるのにあっち行ったりこっち行ったり、無理な車線変更繰り返すヤツ
ハザード出しながら路肩すっ飛んで行く大バカ
あぁ頭くる(ーー;)
あんま頭くると、暑くなる!?
ん(?_?)

暑い

80℃を切っていた水温も、気が付くと80℃を越えている
NEC_0020.jpg

そうすっと
フロアが暑くなるんだよね~(>_<)
今日は湿気が少なくて、風が涼しいと思っていたのも束の間
ガンガン暑くなる車内(爆
うひぃ暑いー
NEC_0021.jpg

渋滞の列は続く~
頼むから早く泉に着いてくれ~~~
汗ダラダラっス(ToT)
こういう時、エアコンレスは辛いにゃぁ・・・
結局、仙台南インターから泉インターまで、1時間掛かりましたぁ
あうあう
折角高速使った意味が・・・^^;
全く、事故ってんなヨ
汗2リッターくらいかいたぞ(笑

この後、無事にアライメント調整終了出来ました
今回はアライメントの数値を変えてみた
タイヤの磨耗状況と、今までの走行フィーリングから見て、考えたセットです
走ってみると、予想通りハンドリングが改善!
切れ込むように曲がるようになった!?
かな?
あとはサーキット走ってどうか!だね
楽しみぃ(^^♪



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんとかかんとか | メイン | 慣らしの旅@お墓参り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/262-3df7fdf3


| メイン |