なんとかかんとか
2006/08/14(Mon)
昨日はおやびんトコでばーべきゅ~~大会
だった(^。^)
1キロを越す巨大なステーキ(?)やらエリンギ(笑)やら猪の肉やらバラエティーにとんだ食材と、話しては楽しい仲間達と飲めヤ!食えヤ!!で楽しいひと時を過ごしました
食材担当の方々、有り難う御座いましたm(__)m
いやぁ、あれですねぇ
普通バーベキューっていうのは人数が集まると、食材がっと言う間に無くなったりするものなんですが・・・
違いました(爆
食っても食っても、後から後から出てくる隠し玉(汗
終いにゃ食い切れないし^^;
しかも、延々半日バーベキューしてました(゜o゜)
凄まじいばかり
さすがR△Mのバーベキュー大会は違うっ!
今日はなんだか腹いっぱいって言うか、もたれる感じ(>_<)
さすがに、あんだけ食いまくったらねぇ
いやでも美味かった(^^♪

さてさて、今日は昨日出来なかった作業をやってしまいましょう
先ずは問題のブレーキローター
どうもボルトが伸びた訳では無いようで・・・
ローターかベルが減ったのかなぁ?
取り合えず、22日にはNEWローターが発送される予定なので、増し締めして終了
ハブのガタで振れたのか、ローターも変な減り方をしてた
もうダメポ(ToT)
タイムアップと共に消耗部品の減りが早い早い(泣
仕方ない事なんでしょうけど

家に帰って、虫で汚れたFDを洗う事に
前後のバンパーは洗剤を使って入念に洗った
んでも、やっぱフロントバンパーは汚れ&傷が酷い(>_<)
時速200km以上でぶつかる虫だもんなぁ
たかが虫、と言えどもこれ程の速度、ミサイル状態ですよっ
ちゅどーーん(笑
その後カーシャンプーで全体を洗って、さらに、珍しくワックスをかけましたぁ(^^ゞ
お陰で、少しはピカピカになったかな?
IMG_1080kai.jpg

IMG_1081kai.jpg

20060814194506.jpg

うーん、カッコイイヽ(^o^)丿
なんとかかんとか、サーキットを走行出来る状態になりましたぁ
楽しみぃ(^^♪




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満足っ(^^♪ | メイン | 折角ぅ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/263-20f8ac3b


| メイン |