続々と!
2006/08/16(Wed)
9月3日(日)に行なわれる<ハイランドロードスター&ロータリーミーティング
今回はRPMの仲間達が続々とエントリー中ヽ(^o^)丿
去年は一人だけだったから寂しかったよーん(?)
FD2台、FC1台、ロータリーロードスター2台!!
全部で5台になるのかなぁ(?_?)
おやびんの黄色号は出ないのか!?
チーム内バトル有りぃの表彰台争い有りぃの、見てる人にとっては見所満載!?です^^;
楽しみですねぇ!
俺も何とかブレーキとエアクリの改善と、肝心なタイヤ!が間に合ってくれればOKなんだけどね~~~~
おやびん、よろしくお願いしやすm(__)m
去年のレースは1位になれたので、今年もなんとか勝ちたいねぇ(^。^)
こないだのSUGOで熱いバトルを繰り広げたBlueNileさんもエントリーするだろうから、今度もまたバトリそうな予感
皆さん、楽しくバトリましょうねーーーヽ(^o^)丿




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ごかーいっ! | メイン | 満足っ(^^♪>>
コメント

楽しみですね~^^
俺も出走できるように慣らしがんばります!?
まぁ、シェイクダウンなので、当日は無理は出来ませんが・・・
雰囲気を楽しみたいと思いますw
コース上で邪魔だったらクラクション鳴らしてくださいね~~
2006/08/17 00:40  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top

マージさん、どーもー
なぁに言ってんですかっ
怠慢(?)バトルみんな楽しみにしてますよ~(^。^)
クラクション鳴らすのはOZさんに任せます(笑
2006/08/17 19:00  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

あぅ~、エイトがぁ~。
エイトがぁ~。
黄色FCと一緒に展示しようと思っていたのに。
2006/08/17 19:20  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長・・・御愁傷様ですm(__)m
元気出して下さいね~(ToT)/~~~
2006/08/17 19:27  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

クラクションは私の専売特許すか~?

ハイランドRRですが、足回りの修理中で間に合うか微妙ですね…なんせリヤのアッパーにクラック入ってアーム交換、ついでにブッシュ交換までしようとたくらんでます…
2006/08/17 20:31  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/265-a1c6ef60


| メイン |