スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごかーいっ!
2006/08/17(Thu)
某お兄様(と奥方様)よりココの感想を頂きました(^。^)
ナンデも、「しょっちゅうブチ切れて何の仕事してんだか?」
「やっぱ真っ当な勤め人じゃぁ無さそうだよね!」
だ、そうでし^^;
あの・・・

僕・・・

普通のリーマンですからぁっ\(◎o◎)/
誤解だよぉ(>_<)
オカシイなぁ俺よりもっと、ふつーーの顔しつつ普通じゃ無い人一杯居るのになぁ(笑


家で音楽を聴く時は、もっぱらイヤホンで聴く
お隣に気兼ね無く音量上げて聴けるからね(^^♪
今日、久しぶりに聴いたアルバムが有るんだけど、実に新鮮でした!
なんかね、音が違うっていうか・・・今まで聴こえなかった音が入ってくるんだよね
結構前にイヤホンを換えたんだけど、そのせいだな~
デカイのは嫌いなので、オーディオテクニカのATH-EM7ってやつにしたんだけど、コレがなかなか!(^。^)
低音・高音共にバランス良いです
装着感もグッド
結構高かったけど、それだけの価値は有るね!
しかし
オーディオも凝り始めると際限が無い世界だからなー
ほどほどに、しとかないと(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すんごいやつ | メイン | 続々と!>>
コメント

「なんでそんなにしょっちゅうしょっちゅう温泉に行ってんだ?っていうか誰と行ってんだ?ぁゃしぃ」と妻が申しております。
2006/08/18 22:00  | URL | 某兄 #-[ 編集] |  ▲ top

お兄さん・・・奥方様・・・
<し・ご・と>です仕事^^;
あ、v-48に入るのが仕事じゃ無いですよ(笑
2006/08/18 23:35  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/266-0d68292c


| メイン |
