すんごいやつ
2006/08/18(Fri)
9月3日(日)に行なわれる<ハイランドロードスター&ロータリーミーティング
これに・・・
関西からはるばる凄いFDが参加するカモしれません\(◎o◎)/
この方のFD、仕様が仕様なんで比べるのもオコガマシイ所ですが(^^ゞ
参考になる部分が多くて、実は密かにファンだったりします^^;
アレ、実物を間近に見れたら嬉しいなぁヽ(^o^)丿
展示だけか、はたまた走るのかは分からないけれど・・・
もし走るのなら是非とも近くで見てみたいものですっ
いやぁ、ますます楽しみになってきたぁ(^。^)
1131356932.jpg

↑去年
__hr_002.jpg

↑ぽ~る



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<後姿 | メイン | ごかーいっ!>>
コメント

こんばんは~。
ブレーキの具合はどうですか?
対策、完了しました?
私も、R&R申し込みしましたよ!
FDも過給が異常に上がる原因が判明し、解決しました。
ブーconのフィルター・ケースの樹脂が熱で溶けて変形し通気が塞がっていました。
これで前回ブローした訳ですね・・・。(怒
しかし、かなり熱対策はしているつもりでしたが恐るべしロータリーturboですね。
このフィルターも遮熱版を隔てた場所に遮熱材で巻いて対策してたのですが、返ってこれにより目視確認出来ずにかなり原因究明に時間が掛かりましたよ~。(涙
ブレーキのタンクも遮熱材は巻いてはいるのですが、それより遠い所に有るものが解けると言う事は・・・。
hal君も気をつけて下さい。
では。
2006/08/19 21:02  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーも~
ブレーキはまだパーツが届かないので対策出来てませーん^^;
22日に発送されるそうなので、来週ですねっ!
FD直って良かったですねー(^。^)
しかし、ロータリーの発熱、もの凄いですねぇ
僕もクラッチのリザーバータンクが溶けてフルード漏れたり、ABSのコードが溶けてフレームに張り付いてたりしてます(^^ゞ
熱対策はカナーリしっかりやらないとダメみたいですね(汗
R&R楽しみですねっ!
またBlueNileさんとバトル出来るといいなぁ・・・
凄く速いFDも来るみたいだから、どうなる事やら!?
お手柔らかにm(__)m
2006/08/19 22:59  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/267-06ebad8d


| メイン |