--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃくちゃくと
2006/08/28(Mon)
FDにはAF計が付いている
んで、そいつは12Vで駆動するんで、シガーソケットから電源を取ってる
俺はサーキット走る時、必ずビデオカメラを積んで録画するんだけど、バッテリーでは無くシガーソケットから電源を取ってた
バッテリー切れの心配が無いからね(^^♪
んが
シガーソケットはAF計に取られて塞がってる(>_<)
困った
しょーが無いので、増設用のソケットを買って来た
IMG_1094kai.jpg

↑コレ
2連ソケット
これでAF計とビデオ、両方電源供給可能ってもんだぁっヽ(^o^)丿




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<○殺防止用!? | メイン | 前半分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/278-f62b0550


| メイン |
