スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来る事から
2006/09/18(Mon)
さっさとやってしまう事にした(^^)v

今日は連休最終日・・・なんだけど、明日から仕事がカナーリ忙しい(>_<)
20日締めだし出張やら何やらで時間なーい\(◎o◎)/
んで
休日出勤して20日締めの書類片付けてきやした(-.-)
やれやれ(^^ゞ

んで、おやびんトコに移動
昨日は雨避け&導風板の再製作をやっておいた
熱でボロボロになってたから
今日はブレーキフルードの交換
なんてったって時間無いのよね^^;
週末にかけて泊まりで出張入ってるし、ランドマ走行会が土曜日だから、準備してる時間が無い
交換したフルードは、プロミューGfor335
今回が初めての使用になる
テストで使った某フルードはサーキットレベルに無い事が判明(-.-)
全量入れ替えた
いい結果が出てくれればいんだけど!
後はFDの仕上がりを待つばかり
上手く行けば9月23日のランドマーク走行会を走れるハズ
改善したFDのテスト走行をするのです\(◎o◎)/
タイヤもまだ有るし、コンディションさえ良ければ、或いは・・・
テスト結果を見て、直す所が有れば改修ですね~
そんで、10月9日の<東北NO1決定戦>に出ようって寸法っスヽ(^o^)丿
おぉ~楽しみだぁ(^^♪
こないだのトラブルもそうなんだけど、結局ギリギリで何とか準備して走ってるので、準備不足でトラブルが出てしまったりするわけですね
まぁ、俺個人でやってる事だし、なかなか万全って訳には行かないよ^^;
長い目で見て、ジックリ進化させて行こうとおもっちょります(^^ゞ
そんな訳で
気が早いけど、10月21日の<HKSハイパーチャレンジ>のエントリーしました(笑
9日のオートランドの方はまだ、なんだけど^^;
だって、もしトラブルが出て9日走れなくなったら困るもん(>_<)
21日なら何とかなるっしょ!
てなワケで
去年のハイパーチャレンジはピロにしてドアンダーになってしまった足回りに悩みに悩んでたコロだったので大変だった
良いトコ34秒台が精一杯だったもんね
今年はレースラップで33秒コンスタントに周回出来るようになってるので、足のセットは大分出てきた感じかな?
去年よりは良いタイムで走れる事でしょう!
楽しみじゃ(^^♪




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暴かれた秘密! | メイン | 思いがけず・・・>>
コメント

こんにちは、hal君。
この前は遅くまでアリガトネ。
良いな~、HKS・・・。
HKSはリベンジしたい「車」、沢山有るんだよぉ。
エントリーしたかった。
続いてGoodLuckも有るしね。
10月は万全の仕様で全大会参加したかったのに・・・。
一応、ALY9日は参加出来そうなので、君も来て俺とリベンジ・バトルして下さい。 (笑
打倒○○○○の32秒台の10周で。 (大笑

あっ、それと新品4R有るから。
使う時言ってね!?
2006/09/19 15:39  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーも~
先日はどうも有り難う御座いました!
HKSは前回の結果にリベンジしたいです(^^ゞ
不甲斐無い結果だったので・・・
攻めきった、と思えるくらい走れればいいですね(^。^)
9日はよろしくです!
お手柔らかに(笑
2006/09/19 22:11  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

10,9はエントリー出来るといいですね!
楽しみにしております。
2006/09/20 23:15  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
9日、走りたいですーーーー
前回、じんいえさんにはブッチされたので~
リベーンジ!・・・・・出来たら良いなぁ(笑
またバトル出来ればいいですね~(^。^)
2006/09/20 23:46  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/287-d29ae541


| メイン |
