ま~たまた、復活っ!ヽ(^o^)丿!
2006/09/22(Fri)
FD復活~~~~(^^♪
燃調ナド、細かい所はこれから詰めて行く事になるんだけど!
おやびんのガンバリでまたまた最速の復活となりやした
有り難う御座いますっm(__)m
今回はまたイロイロと細かい改修点が有って、エンジンルームの見た目も結構変わりました(゜o゜)
僕の素人製作品が多くて、取り合えず機能してる部分を作り直してもらっちゃいまして^^;
恐縮m(__)m
なんてったってワッシャータイラップ駆使してますから(笑
わはは(^^ゞ
あんまり無理しないでね→おやびん

さてさて
明日はNEW06バージョンのシェイクダウンですっ\(◎o◎)/
SUGOで行なわれる、ランドマークさんの走行会に行って来ます
走行枠が2時間!も有る走行会ですから、セッティングにはバッチグーな走行会なのです
様子見ながら、じっくり合わせてこようと思います
いや~楽しみだなぁ(^。^)



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 他人の振り見て>>
コメント
リューター忘れ
親分のところに昼過ぎお邪魔したんですが...
リューター忘れました_| ̄|○

せ~っかく公認(?)で遊べると思ったのに~
2006/09/23 08:17  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

Takuさん・・・
そんな事したらほら!、イモビに反応するからさ、止めた方が良いと思われ(笑
2006/09/24 23:26  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/291-776abd2e


| メイン |