遂にっ
2006/09/25(Mon)
おやびんの協力でテストエンジンにてイロイロとデータ取りして来ましたが・・・
漸く次期NEWエンジンの仕様が決定しましたぁヽ(^o^)丿
良かった良かった
シール類の耐久性は驚異的で、サーキットでの長時間の高ブーストにも強度的には何の問題も無い事が判明
取り回しを変更した某パーツ類も正解だったようで、前後バランスも全く問題無くなった
頻繁にセットを変えてログを取ってみたお陰で、どうやらアレの容量が不足気味らしい事も判明
高回転域でのバラつきの原因も判明
と、まぁイロイロと対策が必要な事が判った訳です
んで、今度のエンジンではその辺の対策をシッカリやって組む事になりました(^。^)
基本的に、使用するパーツはノーマルのまま
ただし、裏ワザを使って組み上げる予定^^;
わはは
またまた進化する<06バージョン
楽しみじゃ(^^♪
早く<アノ人>やら<コノ人>達とリベンジバトルしたいもんです(^^)v




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<げげっ(@_@;) | メイン | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/294-9d465c03


| メイン |