--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
計ってみた
2006/09/28(Thu)
今月は毎日カナーリ忙しい・・(@_@;)
特に先週末から今週は出張続きで大変だったぁ(>_<)
人の出入りも激しくて、出てる人の仕事までカバーしなきゃなんない!
あぁ、もうっ\(◎o◎)/
出たり入ったり、バリバリ片っ端から片付けて、やっと一段落
やれやれ(^。^)

郵便に出す封筒に切手を貼りながら
ふと
時計を外し・・・
計りに乗せてみた(笑
今日着けていたのはSinn157M
前に、同じようにして356FLIEGERの重さを量った事が有る
結果
134g
356FLIEGERはその大きさからは意外な重量感の有る時計なんだけど、果たして157Mは!?
計ってみた^^;
すると・・・

152g

へーーーーっ(゜o゜)
356FLIEGERよか重いんだぁ!
意外
157のブレスってストレートな形状の356のとは違って、結構幅広いんだよね
重さを感じないのはその辺にあるのカモ?
どちらも個性的で、とっても気に入ってま~す(^^♪




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<結構、良い!・・・のかな?^^; | メイン | げげっ(@_@;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/295-45e797de


| メイン |
