どろろ!
2006/10/04(Wed)
手塚治虫の衝撃作、あの<どろろ>が実写版の映画になるらしいっ!\(◎o◎)/!
07年、公開とか
予告編見てみたんだけど、意外に良いカモよ(^。^)
原作は全巻読んだんだけど、発表当時はあんまり評判良くなかったのか、尻切れトンボな終わり方だったんだよな~~~^^;
これからどうなっちゃうのっ!?っていうトコで突然終わった感じ・・・
映画化にあたって、その辺がどう解釈されてるのか、楽しみでもある(^。^)
しかし、どろろ
アレ読んでみると、その設定に結構度肝を抜かれます(^^ゞ
よくこんなの考え付くなぁ・・・って言うか、やはり医師免許を持った漫画家、手塚治虫らしい物語だったのかなぁって思いますね





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ま~たまたまた復活ぅ^^; | メイン | 入ったぁヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/300-002e2cac


| メイン |