ま~たまたまた復活ぅ^^;
2006/10/05(Thu)
最後にはぶっ壊れたけど、貴重なデータが一杯取れたテストエンジン^^;
1158469155.jpg

↑撮影・おやびん
1159519707.jpg

↑撮影・おやびん
1158470162.jpg

↑撮影・おやびん
お役目御苦労様でした(^_^)/~
んで
それまでのデータを検討した結果、やっぱりイロイロ直さなくちゃいけないトコロも発見出来たり、ダメになっていそうなモノも発見したり・・・
それらの対策も含めて、ようやっと、おやびんにNEWエンジンを組んでもらいましたヽ(^o^)丿
1159519849.jpg

↑撮影・おやびん
1159520236.jpg

↑撮影・おやびん
1159520465.jpg

↑撮影・おやびん
1159520409.jpg

↑撮影・おやびん
1159659258.jpg

↑撮影・おやびん
今度のエンジンは前のエンジンの仕様と、テストエンジンで得られたデータを考慮した仕様になってます
ブーストも今までより抑えます。
補器類の改良と合わせて、良い結果が出てくれればいいのですが!\(◎o◎)/!
明日、出来上がったFDを取りに行きます。
FDに乗るの、9月23日以来だなぁ(^。^)
しかし、今年は一体何回復活してるんだ!?

これから慣らしです
ダブル慣らしで大変だ^^;
さてさて、どんな感じになってるのか、凄く楽しみです(^^)v
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふぇ | メイン | どろろ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/301-e47160d7


| メイン |