スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂き物
2006/10/09(Mon)
今日もまた、慣らしの旅に出ようか、と思ったんだけど
ここ二日のダメージが少々有るのと、走りっぱなしで車汚いんで洗車する事にした
慣らしの旅は夜、状況によって出撃する事にする(^^ゞ
雨の中走り続けてきたんで、FDは結構汚れてる(>_<)
全体を丁寧に洗っておきました(^。^)
ホイールまで洗って、完璧ぃヽ(^o^)丿
いやぁ、一皮向けたかのように見違えるねぇ
で、午後はSUGOで行なわれる東北NO1決定戦を見に行く事に
勿論、助手席にはノートパソコン搭載と、慣らしの旅セットを載せる事は忘れない(^^ゞ
AF計を睨みながら、少しずつ手直し
うーん、チョットは繋がり良くなってきた?
菅生に向かう道は、田んぼが続いていて、稲刈りの真っ最中

道路にはトラクターの走った痕が・・・
避けながら走ってたんだけど、対向車が来てどうにも避けられず踏んでしまった!
うわぁ洗車したばっかりなのにぃ(ToT)
SUGOに着いて見てみると、案の定左側面がドロドロに(涙
SUGOに着くと、レースは丁度終わった所でした^^;
アクシデントも有ったようですが、皆さん熱いバトルを繰り広げた様子
早く参加したいものです(^。^)
その後、ミッション&デフオイルの交換におやびんのトコに移動
作業してもらい、話していると続々と仲間達が集まってきた!\(◎o◎)/!
満席状態で座るトコ有りませーん
ひげさん達も来たのですが、ナント!
F1を見てきたそうですっ!!!
良いなぁ
さらに、お土産を頂いてしまいましたぁ(^^ゞ
IMG_1115kai.jpg

↑コレ
フォーミュラカーチョコレートなる代物
ほえぇ
中身はどんなだろ?って覗いてみると・・・
IMG_1116kai.jpg

↑こんなでしたっ!
凄いなぁ(@_@;)
結構精巧に出来てるよ、これは!
しかも、台座(?)もチョコ
勿体無くて食べられませんね~(笑
ひげさん、有り難う御座いましたm(__)m
みんなで話していて、何故か歳の話になったのですが・・・

聞いてビックリ!見てビックリ!(爆

ナント!
ひげんさん、俺より年・・・・・・ゴニョゴニョ^^;
あービックリした
まさかねぇ(笑
わはは

あ、慣らしの旅、行けなかった(^^ゞ





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<長持ち、しなーい(>_ | メイン | 今日もヒタスラ>>
コメント

こんばんわ~。
あ~せっかく綺麗にしたのにぃ...災難でしたね(;-;)
こんなチョコレートあるんですね~vv
これは絶対食べれないですね...
でもちょっと味が気になります(☆。☆) 笑
2006/10/10 01:14  | URL | mari #asTiC7U6[ 編集] |  ▲ top
F1グッズ
こんばんは。
このチョコレートはもったいなくて食べられませんね。

こんなグッズは初めて見ました。
どこのSHOPでも見かけません。
やはりGP直売はめずらしいものがあるんですね。
来年は富士だし行って見ようかな・・・・・・・
2006/10/10 23:32  | URL | ハリソン~ #-[ 編集] |  ▲ top
ちよこれいと!
mariさん、どーも~
そうなんですよ、折角綺麗にして行ったのにぃ(ToT)
お約束?
チョコね、ホンと勿体無くて食べれない^^;
んでも、箱開けちゃったからチョコの良い匂いが・・・(^^ゞ
いつまで我慢出来ることやら?
2006/10/11 00:14  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
Fわん!
ハリソン~さん、どーも~
買ってきてくれた友達もだいぶ迷ったそうです
やっぱ他で売ってないモノ探そうって事で(笑
僕も初めて見ました(@_@;)
生F1,見てみたいものです!
って、実は昔SUGOでブラバム・ヤマハ(古!)がテスト走行してるの見た事が有りますヽ(^o^)丿
2006/10/11 00:17  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/305-775e8aa9


| メイン |
