--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長持ち、しなーい(>_<)
2006/10/10(Tue)
慣らしの旅にはお供が居りまして・・・(^.^)
コレ
NEC_0049.jpg

残念ながら、オネーチャンでは無く(悲)IBMのノートパソコンなんですが、慣らし中に俺の出来る限りの範囲でセッティングを進めようって事になった(汗
そんな、おやびん、突然言われても・・・^^;
んでも、やり方を何となく理解して(爆
やってみたら、楽しいヽ(^o^)丿
で、FDに乗るたびに先ずパソコンを立ち上げて、ソフトを立ち上げて、それから走り出すわけです
走りながら様子を見て、マップに変更を加えるんだけど、時々急にパソコンが落ちる事が有るんだよなー
てっきりバッテリーが無くなってるのかと思ったんだけど、どうもそうじゃ無い時が有るんだよね・・・
これ、一体なんなのっ!?
故障?
振動のせい!?
うーむ判らん(>_<)
ただ、一つ気になった事が
それは、パソコンの
パソコンが動作中はCPUが結構熱くなって、排気口から熱気が出てくる
ファンで強制排出されるんだけど、それが上手く行ってなかったんではないか、と
助手席に置いてるんだけど、画面が見やすいようにシートとパソコンの間に鞄を挟んでる
そのせいで排気口が塞がってCPUの温度が上がってしまい、壊れないように強制終了した、とか?
うーん・・・どうなんだろ(?_?)
どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか(^^ゞ

それと、やっぱバッテリーが1時間くらいで終わっちゃうんだよね
うー(-.-)
やっぱAC/DCコンバーター付けた方が良いかなぁ?




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も、慣らしの旅~ | メイン | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/306-aa665c08


| メイン |
