明日は
2006/10/12(Thu)
今年もまた

大腸内視鏡検査の日がやって参りました~(>_<)

やだなぁ・・・
何が嫌って、まぁ、その
ブスッとやられる(爆)のも嫌なのは勿論なんですが^^;
前日から準備が有って大変なんですよー
前日の夕飯はお腹に残らないような物食べなきゃいけないとか
9時になったら下剤飲まなきゃいけないとか
下剤飲んで寝るんですよー、去年はお陰で朝の4時に目覚めたし(-.-)
お腹グルグル言って(笑
寝てられないってぇ\(◎o◎)/
さらに
大変なのは当日
朝起きたら、先ずコップ1杯以上の水を飲む、と
んで、朝飯食わないで午前8時から腸管洗浄液を飲む、と
コレ、飲む量が半端じゃ無いんですヨ
ナント

2りったー

2リッターですよっ(@_@;)
コレを2時間で完食!っじゃ無かった(^^ゞ
飲みきる、と
美味いモンならまだしもーこんなん全量飲めって、拷問だしぃ(ToT)
あうあう
トイレ往復しつつ飲むわけで(汗
体冷えて酷いし
あぁもう、俺は何やってるのかと^^;
んで
極めつけは、やっぱ検査
ずブっとやられた上にですねー
可愛い看護婦さんに取り囲まれた上でですねー
自分の○ツの穴晒すのかと思うと(核爆
気分はサイテーです_(._.)_
あぁやだやだ
でもまぁ、チャント検査しておけば、また安心して生きていけるってもんですからっ
頑張って(?)検査受けてきましょうかね(^^)v




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さて、結果は・・・ | メイン | 業務連絡~~~~~~~~\(◎o◎)/>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/309-f66bbc88


| メイン |