おべんと箱
2006/10/22(Sun)
今日も昨日の続き!
だったんだけど・・・ロアアームをジャッキで押さえてボールジョイントを押し込む作戦も、やっぱダメ(>_<)
んー
固着してるのか?
こりゃ如何ともし難いので、おやびんトコで見てもらう事にする(-"-)
あーぁ
しょーがないので、ホイールナットを締めて、作業終了、にしようかと思ったその時!

った

んっ!?
こ、この香りは!?

ガソリン臭っさ~~~~(@_@;)
まさかおべんと箱か?
おかしいなぁ、昨日ホースバンドは締めておいたのに・・・
IMG_1119kai.jpg

リヤタイヤを外して、おべんと箱チェック!
すると・・・
アレ?
パーツクリーナーで掃除しといたハズなのに、茶色い染みが・・・(?_?)
しかも前より酷くなってないか?
よーっく見ると、何やらおべんと箱の上に乗ってる
おや?
触ってみると、ガソリンまみれの砂埃でしたぁぁぁぁ(-_-;)
オマケに
ついでに、よく見えない裏側も探ってみると、ガス汚れがベッタリ
おうっ!\(◎o◎)/!
こりゃ危険が危ない状態ではあーりませんかっ(~_~;)
慣らしどころじゃ無いヨ
おべんと箱の上の方にもホースが2本見えるんだけど、一本は工具が届いたので締めてみる
んでも、チャント締まってた
しかし、もう一本は工具が届かない!
あうあう(ToT)/~~~
もう無理っ!
これ以上出来る事無しっ!!!
しょーがねぇFDは暫らくお休みだぁ(ToT)

その後、会社に行く(爆
20締めの書類が終わって無いのよ(^^ゞ
今月やたら忙しいんだよなー
一人、日曜日の会社で仕事する(-"-)
やれやれ

んで、その後おやびんトコに行く
今日は用が無かったんで、行く予定じゃ無かったんだけど(^^ゞ
用事出来ちゃったから行くのだ
最近も工場に入る車が多いので、車入れる相談が必要なんだな
状況を説明し、入庫の相談をする
俺も出張が有り、入庫は来週後半~週末になりそう・・・
んー、まぁ、仕方無いさね

店を出て、そのまま風呂に入りに行く
今月は風呂入って無いんだよな~(爆
泊まりの出張ん時はお客さんと飲んだから、温泉宿じゃ無かったんだよねー
で、我慢出来ずに向かった訳^^;
向かった先は、お気に入りの遠刈田温泉壽の湯!ヽ(^o^)丿
10時少し前に着いたんだけど、地元のおんちゃん達が結構入ってた
相変わらず良いお湯ですっ!
ノンビリ入って、日頃の疲れや何やらを流して来ました(^^♪
いや~幸せ幸せ(^.^)
また来ようっと





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初見参! | メイン | やっとこさ>>
コメント

どーもー
先に入庫させてしまいましたぁ^^;;
しかも、でーーーーーっかい追加作業付きで・・・( =ω=) 
2006/10/23 23:42  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top

ぽ・・・いやいや、マージさん(笑)、どーも~
いやいや、別にいんですよ
マージさんの事を言った訳じゃ有りませんので
追加作業?
さては・・・ダムで・・・プププ(#^.^#)
↑違う?
2006/10/23 23:50  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

il||li _| ̄|○ il||li ガクッ
その通りです・・・・・・・・・・・・・・
2006/10/25 00:00  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top
あら?
<そのとおり>なんだ???
あらあら・・・重症?^^;
2006/10/25 00:18  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/318-aab5d8b5


| メイン |