なんとかなりそうっ!
2005/11/15(Tue)
ドライバーが集まらず、参戦に赤信号の灯った今年の菅生3時間耐久
イロイロ声掛けてみたんだけど・・・
こりゃ今年はダメかな~
なんて、思い始めたところ・・・
おやびん初めいろいろ御協力頂きまして、参加表明して頂けたドライバーさん2名
有り難う御座いますっ
いやー良かった良かった
もうダメかと思ったよ
参加メンバーは・・・
S2000のMさん
ロードスターのたくちゃん
ロータリーロードスターのすしおさん
FDの俺
4台体制での参戦になる予定なので、今回はガスの問題も無い予定・・・(^^ゞ
スプリントレースと違って、耐久はピットワークも有るし走行時間が長いから雰囲気抜群、面白いんですよね~(^○^)
楽しみですっ
皆さん頑張りましょ~~~

前回の3時間耐久より
20051027231027.jpg

1p1050373.jpg

RacingPowerMorishita.jpg

20051115233533.jpg

20051115233650.jpg

IMG_0140kai.jpg

IMG_0141kai.jpg

20051115233905.jpg

関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ささやかな・・・ | メイン | さすが流行語大賞ノミネート!?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16 08:03  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/32-6a753082


| メイン |