帰れた!(w
2006/10/26(Thu)
今日は東京本社&メーカーさんで会議
東京の最前線で戦う営業の先輩方の生の情報と接する機会も有って、非常に参考になりました(^^♪
他にも、仕入れ担当のエライさんにもくっ付いて、裏話多数収穫(^^ゞ
ふむふむ
やっぱ日本の首都、東京は違うなぁ、と改めて思ったです
何ってったって扱う数量が違うし、極めつけは圧倒的な情報差!
2~3年本社勤務したら自分に取って結構プラスになるカモなぁ、と思ったり
以前は東京行ってもこんな事思わなかったんだけど・・・^^;
メーカーさんも含め、頑張ってる人達を見れば刺激を受けますよ
やっぱ地方に居ると限界は有るよなぁ(-"-)
コッチの世界で頑張ってNO1になってやらぁ!ってな考え方も有るけど・・・
やっぱりねー、どんな世界でもそうだろうけど、良きライバルが居てこそって事も有る
刺激受けて、影響し合うって事は重要です
地方でマッタリしちゃうと・・・(>_<)

なーんて
珍しく、そんな事を色々考えさせられた出張でした(^^ゞ

んで
会議終わって、メーカーさん達と暫しお食事(^^♪
気を使って頂いて、初めて飲んだ方も居て今後の繋がりが出来ました(^。^)
いやぁ、今回は色々収穫の有った出張だったなぁ~




帰りの新幹線は全席指定
8時04分発の便だったんだけど、俺の席は2名乗車の方で、お隣は綺麗なオネーサンでしたぁぁぁっぁあああ(嬉
オネーサン、ゴディバのチョコレートを大量に買い込んだ様子^^;
コレ、美味しいんだよね(#^.^#)
お土産に何買っていいのか悩んでチョコ大量購入になったらしい(笑
今回は免許の更新するために帰るらしい(^_^.)
住所変更して無いんだとか
んで、久しぶりに実家に帰るってんで、お土産にチョコ大量購入したんだと(@_@;)
家族の元に帰るなんて、良いなぁ羨ましいですね~(^.^)
なーんてお話していたトコロ、俺、メーカーさんと飲んでたもんで気持ち良くなってしまい、フト意識を失って寝落ち(爆
したら、「これから帰られるんですか?」って話しかけられて目を覚ましました(^^ゞ
オネーサン、お話好きなのね(^.^)
嬉しいんだけど、僕、眠いから、落ちる(笑
許せっ!(^^ゞ
んで
気が付くと仙台到着5分前^^;
ずーっと寝てたらしい(呆
やれやれ
今日は色々有ったなぁ





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<何だかなぁ(-"-) | メイン | 飲んだ!>>
コメント

さすが、社交的な?haluさんですね。
男の人だったら、すぐに寝てたんだろうけど。
2006/10/27 08:38  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

で、もちろん赤外線通信・・ですか?
2006/10/27 23:12  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top

工場長・・・酷いなぁ、オトコの人でも熱く語りますよぉ
人によっては(爆

まーさん・・・(呆
2006/10/29 00:42  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/322-c40ceef3


| メイン |