オーバーホール!
2006/10/28(Sat)
装着してから約28000kmを走った夢工房アラゴスタダンパー
IMG_1118kai.jpg

オイル漏れなんかのトラブルは無かったものの、酷使してきたせいで最近ダンパーが抜けてきた(>_<)
ベストから一段締めて丁度良いようになったので、丁度走れない期間にオーバーホールしてしまう事にした
純正脚に換えて・・・
IMG_1120kai.jpg

外した夢工房オリジナルセッティングのアラゴスタダンパーを送ろうかと思ってたんだけど・・・
出張やら接待続きで送れない(^^ゞ

今日は予定が無かったんで、夢工房さんまで持って行く事にした(^.^)
夢工房さんは埼玉に有る
http://www.dreamworks-racing.com/index.html
朝から出ようと思ってたんだけど、出張続きでさすがに疲れた^^;
起きられずに、出発は午後2時(爆
ノンビリ出ました(^。^)
土曜日の東北道は順調に流れてて、景色を楽しみながら走れました(^^♪
ただ、浦和に近づくと流れが悪~い\(◎o◎)/!
場合によっては55kmなんてことも!
あぅ~(-"-)
外環道に乗って、三郷西で降りる
いやぁ、この辺初めて来たけど、道悪いねー(゜o゜)
狭いし、こりゃ混むだろっ!?っていう最悪なレイアウト
うーん。。。空気悪いし、住みたく無いなぁ(^^ゞ
幸い、夢工房さんは高速を降りてすぐなので、助かりました
渋滞の中走りのって疲れるもんね
お店もすぐに見つかった
へーこういうトコに有るのね・・・お店も意外に。。。
家から夢工房さんまでは丁度350km有りました
うん、まぁ高速使えばそんなに酷くないかな
ノンビリ走ってきたので、3時間半掛かりました

早速オーバーホールについて打ち合わせ
使用状況を話すと、仕様変更は無くて大丈夫だそうです
よって、通常オーバーホールのみに
俺が行った時に、たまたま一人のお客さんが来てた
白いスープラ乗りの田代さん
回数はそんなに来てないのに、既に32秒台で菅生を走る凄い人です!
「お近づきの印に」、とクッキー頂いちゃいました^^;
アレがあの方のトレードマークなのか???
んで、走る話をしてたら、ナント!向こうも俺の事知ってた\(◎o◎)/
ひえぇ(^^ゞ
去年HKSハイパーチャレンジに出てたの憶えてたんだそうで
話はした事無かったんだけどねー
ビックリだなぁ^^;
暫らくお話をして、帰る事に
思ったとおり、帰りは進むにつれて空いていくので楽でした(^^♪
途中、夕飯食ったり、15分程仮眠したりしながらノンビリ帰ってきた
帰りは4時間程掛かりました
さぁて、これで脚も復活するわけだぁ!
エンジン直して、慣らし終えれば、いよいよ完全復活ぅ!?
楽しみぃヽ(^o^)丿




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暫しお別れ | メイン | 何だかなぁ(-"-)>>
コメント

夢に行って来たんですか!
いいですねー僕も行ってみたいです。
田代プーさんに会ったんですね、僕もあの方は大好きです。熱い方ですよね!
僕も是非またhalusukeさん共々サーキットでご一緒したいですね♪
11,23はみんな集合できるといいですね!
2006/11/03 22:30  | URL | じんいえ #-[ 編集] |  ▲ top

じんいえさん、どーも~
行って来ました、遥々埼玉まで(^^)v
田代さん、熱い方ですよねー
見習わなきゃ(^^ゞ
23日皆さんと一緒に走りたいですっ!
頑張ってFD直しま~す
2006/11/03 22:54  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/324-f122c915


| メイン |