良い牛丼に!?
2006/11/09(Thu)
今日は会社のプロボックスのタイヤをスタッドレスに早々と交換してきた
青森や秋田、途中山間部も通るんで、雪や凍結はたまた急な気象変化も怖いし^^;
減ったら換えればいいや!と
会社の車だし(笑
んで、その帰り道、4号を南下中、大型トラックの脇を通った
トラックには牛さん達が満載だ(゜o゜)
信号待ちで停まったら丁度真横
牛さんが一杯だなぁ・・・多分この後食肉市場にでも連れて行かれるんだろうなぁ、と想像したら、ナンダカ可愛そうになってきた
しかも
じーっと見てたら、牛さん、気が付いたのかコッチ見てますっ\(◎o◎)/
しかも、じーーーーーーーーーーーと俺の目見てるしっ(@_@;)
ひぃぃ牛さん、目が怖いよぉお(>_<)
きっとこの後の運命を悟っているに違い有りません!
気の毒になぁ(-_-;)
せめて、せめて美味しい牛丼になるんだよぉおぉお(ToT)/~~~

・・・
・・


違うってっ!\(◎o◎)/!
吉野家の牛丼はアメリカ産牛肉だよぉ(爆
あははは・・・^^;
しかし、牛さん達も思うところあるんじゃないだろうか?と考えさせられた
牛さんは話せないケド
生きるって、大変なコトですね


さてさて
今日もヘロヘロになって帰宅
明日は天気が悪いかもしれないんで、速攻で慣らしの旅に!
48走って100km程慣らししてきました(^^♪
これで残り600km
やれやれ(^^ゞ
頑張らねば!






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相当? | メイン | むぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/333-59434eeb


| メイン |