--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やった~ヽ(^o^)丿
2006/11/11(Sat)
遂にメンバー決定ですっ!
スポーツランド菅生で12月3日開催の耐久レース、<The 耐感・耐寒180min 5th>参戦決定しました~ヽ(^o^)丿
http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/20061203/index.html
↑詳細はコチラ
前回の第4回開催のレースにも参加してまして、この時は見事
・クラス
・総合
共に1位!\(◎o◎)/!
ナント総合優勝する事が出来たのでした~(^^♪
一人で走るスプリントレースも良いんだけど、みんなで力を合わせて走る耐久レースもまた面白いものなんですっ!
んで、12月の耐久にも参加しようってコトで計画を練っていたのですが、メンバー集めに一苦労(-_-;)
この3時間耐久には、第一回大会から欠かさず参加、皆勤賞なんです(^^ゞ
で、今までの経験からベストの布陣は4台・無給油走行って結論に
俺を含めて3人(3台)までは揃ったのだけど、アト一人が決まらない・・・
複数参戦の場合は、やはりタイム差が出来るだけ少ない方がアベレージを稼ぎ易いし、何より重要なのはサーキット走行経験!
やっぱ経験豊富で安心して見ていられるっていう人はナカナカ居ないもの
既に決まった参加メンバーは、この点で全く問題無し!っていうかここまでレベルの高い人達はなかなか居ないヨー(^.^)
と、いう事で、アト一人決めるのに苦労していたという訳ですが・・・
漸くっ
今日、遂に決定しました~~~~~ヽ(^o^)丿
それも
凄い人が参加してくれるコトになりましたぁ!
いやぁ、こりゃ過去最狂メンバーですよっ
あ、最狂ね(笑
最強じゃ無いから、飽く迄も(汗
こりゃ楽しみだなぁ(^。^)
トラブルさえ無ければ、かなり上位で戦えるのではないかな?
皆さん、頑張りましょうっ!楽しみつつ(^^ゞ
0000111.jpg

IMG_0862kai.jpg

IMG_0859kai.jpg

IMG_0853kai.jpg

IMG_0857kai.jpg

IMG_0851kai.jpg

IMG_0849kai.jpg

IMG_0847kai.jpg

20060309230501.jpg

20060309230347.jpg

1p1050119.jpg

IMG_0137kai.jpg

IMG_0140kai.jpg

20060213221713.jpg

__hr_07kai.jpg

IMG_0725kai.jpg

IMG_0726kai.jpg

IMG_0720kai.jpg

IMG_0721kai.jpg

IMG_0717kai.jpg

IMG_0714kai.jpg

IMG_0141kai.jpg

20051027231356.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0406kai.jpg

IMG_0719kai.jpg

IMG_0727kai.jpg

1142819799.jpg

1142819768.jpg

1142819840.jpg

1142820668.jpg

1142821876.jpg

1142843763.jpg

1142844024.jpg

1142844757.jpg

1142844820.jpg

IMG_0867kai.jpg







FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<打ち合わせっ! | メイン | 相当?>>
コメント

あのー・・・(汗
1年以上サーキットってとこ走ってないんですが。
つーか本人が一番ビビッてるんですが・・・(汗
プレッシャーだ・・・。
「狂」は認めるんですがねぇ(笑)

・・・リラックマ号でもいい?(爆

記事が違うけど、
山形のGSのニーチャンは透視能力でもあるのか?
すげーなぁ(。_。)
2006/11/12 02:19  | URL | ひげ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

ひげさん、どーも~
え?
びびってる???
またまぁた~(-_-;)
<狂>は今回のチームが、ですよっ(^^ゞ
りらっくま号はRPMチーム2軍作ってそっちで走らせて下さい(笑

山形のにーちゃんはイロイロ覗き込んでたと思われ(汗
2006/11/12 22:37  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/335-4acbef9c


| メイン |
