--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに
2006/11/13(Mon)
パン焼いた(^^♪
IMG_1142kai.jpg

パン焼き器使ってます
不精者なので(^^ゞ
生地捏ねるとか、本格的にはやりません
久しぶりに焼いたので、前に使ったドライイーストの残りを使い切るコトに
で、膨らまないカモしれないので、新しいのを開けて規定量より多めに入れてみた
あと、バターが切れてた(>_<)
しょうがないのでオリーブオイルで代用してみた
材料をセットして、お出かけ(笑
だって4時間半もかかるんだよ~^^;

IMG_1143kai.jpg

丁度帰ってきたら焼き上がりーヽ(^o^)丿
IMG_1144kai.jpg

IMG_1145kai.jpg

うんうん、なかなか上手く焼けたぞい
パンに開いてる穴はパン焼き器のこねるフィンが空けた穴
焼きたてのパンは良い匂いがします(^^♪
今回は何にも入れずプレーンなパンにした
おいちい(^^)v






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷっは~ | メイン | 打ち合わせっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/337-657a0c08


| メイン |
