スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく
2006/11/22(Wed)
昨日は秋田日帰り出張
直帰せず、帰社して残務整理・・・終わって会社出たのが9時(>_<)
ちかれた~背中痛ーい(ToT)
と、言うわけで

温泉

行って来ました~(^^ゞ
NEC_0061.jpg

↑途中、虹が綺麗でした(^.^)
行って来たのはお気に入りの<一の坊
http://www.ichinobo.com/sakunami/index.html
ここはお湯も良いけど従業員さん達がシッカリしてて気持ちの良い宿なのです(^.^)
泊まった事は無いけどね(^^ゞ
以前来た時と比べて、リニューアルしたようで日帰り客用に休憩所が出来てました!
さすがに平日だけあって、お客さんも少ないですねー
先ずは露天風呂
広瀬川の渓流が目の前に広がる気持ちの良いお湯です
時折姿を現す魚達を眺めながら、ぼ~~~~~~~~~っと過ごしました^^;
ゆっくりお湯に浸かって疲れも癒えるぅ(^^♪
続いて、内風呂に移動
早速風呂・・・の、前に
マッサージ!
普段はやらないんだけどねー、今日は・・・
他に人も居ないので、じっくりほぐしてもらいました(笑
あれ、気持ち良かったなー、脹脛揉んでもらうの!
癖になりそう!?
内風呂には湯枕なるものが有るんです
湯船に大きな丸太が二本有って、その脇に板で出来た足場が沈めてあるんです
そこに横たわって、湯枕に頭乗せるって寸法です
檜の香りが気持ち良いんだぁ、これがっ!ヽ(^o^)丿!
じっくりフヤケテ来ました
湯上りには休憩所に移動
天気も良くて、気持ちの良い日差しが降り注いでいます
新聞を読みつつ籐の長椅子に横たわる
あー、気持ち良くなってきちゃった・・・
ぐー
ぐーぐーー
暫しお昼寝(笑
スッキリしてお目覚め(^^ゞ
それから、慣らしがてら少し脚を伸ばして昼飯を食いに行く
286、川崎に有るドライブイン、<みしま>さんに行きました
ココのラーメン、結構好きなんです(^.^)
今日は初挑戦の<辛みそチャーシュー>を食べてみました!
もやしタップリでかなり大きなチャーシューが沢山乗ってます(゜o゜)
味噌味もアッサリして甘くなく、良い感じ
もやしもシャキシャキですねー
ビックリしたのがチャーシュー
かなり大きいんだけど、凄いのがその厚み!\(◎o◎)/!
まるでステーキかっ!?ってくらい厚いです
ご飯付けてもらったんだけど、チャーシューでご飯食える感じ(笑
いやー美味しかったぁ(^^♪
それからいつもの慣らしコースに寄って、ひとまわり
慣らしも遂に、残り39kmまで来ました~
やれやれ

夕方、オーバーホールに出していた夢工房アラゴスタダンパーが帰ってきた
IMG_1118kai.jpg

明日はショック交換です!
慣らしも終わりそうだし、脚も出来て来た事だし、これでやっとこさ復活出来るぅ!?




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これが本来の!? | メイン | おNEW~(^^♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/343-51a82758


| メイン |
