スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたNEW!
2006/11/26(Sun)
今日はFDのアライメントを取り直してきた(~o~)
ショップまでの道では、予想通りステアリングが取られる取られる^^;
増えた荷重とメチャメチャなアライメントのせいなんだけど(笑
今回のアライメントは、前回好結果の数値そのまま・・・殆んど(^^ゞ
一箇所だけ変えました
NEWアライメントですっ(#^.^#)
前と同じでも良かったんだけどねー、キャスターを少し寝かせました
チョット過敏かなぁ?と思ったので、それの解消のため
後は同じ
作業を終わり、走ってみると車の動きが落ち着いて良い感じ(^^♪
ただ、やっぱり少し前荷重が多いかな?
SUGO走るってみてだめなら車高変えよう
コーナーに入るとタイヤがしっかり接地して、ビターーーーっと安定して良い感じです(^^)v
ブレーキ踏んでも前荷重のくせにサスが底付きする感じでも無い
ダンパーがジワっとしっかり効いてる感じですね~
今日はおやびんの都合で燃調とりに行けなかったので、後日改めて
いやぁどんどん3日が楽しみになってきましたヽ(^o^)丿






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<使ってみたら | メイン | セッティング~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/347-e07dd7ca


| メイン |
