冷え冷え~
2005/11/19(Sat)
昨晩、雨が降っていたので19日の菅生走行はキャンセル
スヤスヤと寝入っていると、9時半頃目が覚めた(^^ゞ
カーテンを開けると・・・
晴天ヤンっ( ̄□ ̄;)!!
あらら・・・(>_<)
ま、仕方ないさね
お泊り出張で微妙に背中張ってるし(爆
仕方ないのでイロイロと用事を済ます
午後、おやびんトコに行ってエンジンオイル交換・ブレーキフルード交換をする
エンジンオイルはいつものオメガ
ブレーキフルードは今回テストで銘柄を変えてみた
銀FDのN村さんお勧めの制動屋さんのフルードにしてみた
今まではビリオンのスーパーブレーキフルードだったんだけど、エア噛んで持たない・・・(ToT)
んで、変えてみたっと
これでどうかな~持ってくれればいんだけど
その後12月の3時間耐久の打ち合わせ
S2000のMさんは45分一気に走りきるらしい
凄いなー
俺なんか集中力持たないよ~^^;
30分でもキツカッタのに
大体、ガスが持たない気がする(笑
最初25分、後半20分と2回に分けて走ろうかな
んでも、2回目の走行はガス補給が必要かなー
去年も30分フルに走ってかなりガス減ったからね
と、言うわけで、分割の上ガス補給有りで、行きたいと思います、Mさん(笑

そんなこんなで帰宅
途中、水温計を見ると・・・
55℃
ひいぃい冷え過ぎじゃぁ\(◎o◎)/
町乗りならダクト全閉でいいね^^;
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぎょむれん | メイン | 動くゴミ袋!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/35-28f29f54


| メイン |