--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入った(^^♪
2006/11/30(Thu)
今日で11月も終わりです
早いな~(>_<)

さてさて
FDは着々と走行準備が進んでます
今日はセッティングにあたって、新しい計測機器を取り付ける為におやびんのトコにFDを置いて来ました
明日は燃調取る予定です
雨降らなきゃいいなぁ・・・

少し前におやびんトコで話していた時の事
おやびん用に弄ってるFDが有るんだけど、それには俺のと同じくセルキャリが付いている
ブレーキローター径は純正サイズの314mm
で、そいつがどうもFD純正ホイールとのクリアランスがギリギリだとか!?
えーーー===(゜o゜)
それってさ・・・
俺のは純正よりきな340mm径のローターが入ってる
って事は・・・

純正ホイール使えないって事ですかぁぁぁぁああ\(◎o◎)/

マズイ(-_-;)
FDのスタッドレス用に純正17インチ使ってるんだけど、コレ使えなくなってるの!?
で、こないだ脚の交換作業中にFDホイール持って来て、当るかどうか試してみた
すると・・・

何処にも当りませんでしたぁぁぁあ~~~~ヽ(^o^)丿

いやぁ、良かった良かった(^^♪
スタッドレス用のホイール買い換えないといけないかと思ったよ^^;





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぎりぎり^^; | メイン | 無事(^^♪>>
コメント

前期と後期ではホイールのデザインが違うからと思われます。
2006/12/01 10:46  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

にゃるほど(^.^)
2006/12/02 00:34  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/351-4950ba9d


| メイン |
