--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
止まった!
2006/12/11(Mon)
ほんとーーーに8DAYSなのか放置プレー中だったAー13A(笑
IMG_1174kai.jpg

今日家に帰って来ても動いてた!(゜o゜)
凄いなぁ
こりゃ紛れも無く8DAYSですよっ!\(◎o◎)/!
しかも製造は1930~40年代と大昔の品!
それが今でも何の問題も無く動いちゃうなんて!!!
エライこっちゃ(~o~)

夕飯を食べていた時の事
テーブルの左に時計達を置いているんです
左からSinn157M、356FLIEGER、そしてA-13A
微妙に進む157、微妙に遅れる357(笑
(とは言え、両方とも日差5秒狂いませんけどね)
そしてA-13Aだったんだけど・・・アレ?
今まで日差1分も狂わなかったのに5分遅れてる!?
こりゃ、もしかして・・・
時計を手に取り、そっと耳に当ててみる(笑

お亡くなりになってます(爆

否、止まってますっ!
いやーとうとう止まったね~
しかし凄いなホントに8DAYSだね(^.^)
これなら一回の巻上げで次の週末までもつね!
バッチリじゃーん(^^)v




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<MAX! | メイン | 漸く・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 19:42  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/355-7c795871


| メイン |
