うっひょう(~o~)
2006/12/19(Tue)
長らく放置プレー(^^ゞ

さてさて、メールをチェックすると、1通のメールが・・・
なになに?<【BLIZZAK REVO2】モニターキャンペーンご当選のお知らせ
・・・
・・

当った~~~~~~~~~~\(◎o◎)/

前にたまたまBSのHPを見ていた時に、ロープロファイルサイズのREVO2モニターキャンペーンなるものを見つけた
で、外れてもともとーーー===(~o~)
と、応募してみた(笑
そのまま忘れてたんですが・・・
ナント!
当ってしまったんですね~~~ヽ(^o^)丿
ひょえぇ
日頃の行いの良さぁ!?
なんてね(^^ゞ
タイヤ交換・装着工賃以外はタダ
あとはBSから後ほど送られてくるレポートを提出すればOKらしい
もともとREVO2には希望サイズが無くて買えなかったんだよねー
新しいヤツが欲しかったんだけど
んで、仕方なく旧REVO1を買ったと
応募者が少なかったのか、はたまた俺の書いたモニター希望レポが良かったのか!?(違
REVO1との違いを体感してみたいです!なーんて書いておいたからなぁ(^.^)
BSさんにとっては好都合だった!?
今でこういうの当ったコトってぜーんぜん無かったんだけど
当るもんなのねぇ(^^♪
楽しみだなぁ
早速、自慢がてら報告した黄色(元)からは
「そんなんで運使っちゃって勿体無いですね~」って(笑
そう言ゃ、俺、まだ<ネンマツジャンボ>買ってませんから~~~~
ってか、運使い果たしてて・・・
買っても当らないカモ!?・・・・・^^;






まぁ良いや(爆






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<1周年(^^♪ | メイン | MAX!>>
コメント

買わないと当たりません、今日までじゃあなかったっけ?
2006/12/20 09:59  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長さん、どーも~
いやぁ、あんまり良い思いするのもナンカ怖いんで、結局買いませんでしたー(^^ゞ
2006/12/20 22:46  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/358-f9aeb282


| メイン |