スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の
2006/12/21(Thu)
秋田出張・終了しました~~~
ちかれたちかれた(^^ゞ
今日はボスと一緒に年末の挨拶も兼ねて廻ってきました。
今日を入れて、実働あと4ってトコか!?
いやぁ、今年もで1年が過ぎ去って行ったなぁ^^;
速い速い

んで

今年の秋田も最後って事で・・・
寛文五年堂>っていう老舗のうどん屋さんで美味しい稲庭うどん食べて来ました~ヽ(^o^)丿
今日食べたのは冬季限定の<おぼろうどん>
コレ、薄く添がれた昆布と梅干しが入ってるのね
オーダーは勿論、生麺で!
ここはオーダー時に乾麺か生麺かを選べるのです
端折って言うと、乾麺はサッパリ系で生麺はモチモチ系かな(^^ゞ
俺は生麺のが好きですねー
昆布のお出汁と梅の酸味が絶妙で、とっても美味しいのです(^^♪
付け合せの漬物も美味しいし、お供のじゃこ飯も硬すぎず、柔らかすぎずでグー!
満足っ!(~o~)!

さらに

今年最後ぉ~って事で
地ビール>買ってきた(笑
IMG_1177kai.jpg

<あくら>ってトコのビールらしい
ふーん、秋田にも地ビール有るんだなぁ(゜o゜)
ネーミングが面白い
秋田の飲み所、川反と秋田名産(?)、秋田美人!
川反ラガーは早速飲んでみた
ふーん
濃厚って感じ(^.^)
こういうの市販のビールに無い味わいだなぁ
さてさて、県外出張は来週も続く^^;
師走ぅ!
走れ走れ~~~






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<意外に | メイン | 忙しい・・・(-"-)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/361-8b325022


| メイン |
