意外に
2006/12/23(Sat)
NEWエンジンのシャシダイでのセッティングが終了
昨日FDを取りに行って来ました\(^O^)/
ようやく復活です!
今はまだ点火時期なんかをかなり安全マージンを取った仕様にしているそうです
明日菅生でハウマッチ走行会が有るので、最終セッティングに行って来ます
これでどうか、ですねー
さてさて
シャシダイでのセッティングと言えば・・・パワーチェック!ですね(^^ゞ
おやびんに、「何馬力だったと思う?」って聞かれたので、チョイト控えめに「450馬力くらい?」と答えた所
413馬力とのこと
アラ?意外とオトナシイのね(^o^;
今はまだ安全マージンを取った仕様になってるから、そのせいかもしれないケド
んでもなーノーマルとは言えポートのデカイハウジング使ってるから、ブースト抑えてもパワーはもっと出るものかと思ってたから拍子抜け(-Q-)
タービンや補機類の違いは有るけど、ノーマルポートでパワーFC制御のジャンボ号で438馬力出てたから、尚更
まぁ、無理にパワー出す仕様にしてまたエンジン壊すより良いや
もうブローはこりごり( -_-)
暫らくいいです(^o^;
そんなわけで、NEWエンジン、頼むっ!
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<準備中~ | メイン | 今年最後の>>
コメント

確かにパワーはジャンボ号の方が出てるんだけど、トルクは優ってるよ。
2006/12/23 12:27  | URL | ななしのごんべさ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/363-f16d3c97


| メイン |