--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備中~
2006/12/23(Sat)
明日は天気が良ければ菅生でFDの実走セッティングに行く予定
んで、今日はそれの準備を少々
先ずはタイヤ交換
この時期のタイヤ交換と言えば、世間ではスタッドレスに交換って事になるのでしょうが、Sタイヤに交換ですっ(爆
IMG_1099kai.jpg

うーん、、、肩身狭(笑
で、タイヤ装着の前にピロピロに注油
さらにブレーキパッドの残を確認
うん、リヤはまだまだ大丈夫
フロントはもう少し減ってきたら交換かなぁ?
スペシャルオーダーのパッドだから、早めに頼んでおくかぁ?
さらに、どーも現状の車高バランスが気に入らないのでフロントの車高をダンパー全長で1mm上げた
これ、実はもともとオーバーホール前の数値に戻しただけなんです(^^ゞ
ダンパーをオーバーホールしたら、なんだか違和感が有って変えて見たんだけどね
走って落ち着いたのか、結局元の数値に戻す事になったわけ
IMG_1164kai.jpg

後は荷物を積み込むだけ(^^♪
なんだけど・・・
走りっぱなしで車が汚い(>_<)

洗いました(^.^)
今回は寒いし、時間もあんまり無いのでパパっと手軽に
今度一日掛けてジックリ磨こう!
さてさて、後は天気が良くなってくれる事を祈るのみぃ~ヽ(^o^)丿







FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実走セッティング~ヽ(^o^)丿 | メイン | 意外に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/364-f20a7139


| メイン |
