業務終了~~~~~
2006/12/29(Fri)
今年度の業務終了致しました~~~ヽ(^o^)丿
いやぁ、今年は長かった・・・あっと言う間だった・・・
イロイロ有ったなぁ
全て終わって、ホッとしたってのが本音です(^。^)
これから暫しのお休み
来年もシッカリ頑張れるように、充分休養させて頂きますm(__)m

仕事の面では、今年は上司が変わって1年目だったてのも有って、今まで以上に動きました
大変だったけど、まぁ、ナントかこなせたかな(^^ゞ
少し経験値アップ↑って感じ(^^)v

肝心の車
サーキットの面では、今年は不本意なシーズンだったなぁ
結果としては
1位
2位
8位
それ以外は全戦リタイヤ(>_<)
タービンブロー、エンジンブロー、慣らし慣らし・・・
エンジン何回ブローした(?_?)
まともに走りきったのは3月の3時間耐久のみ
1位になったのはこの時
耐久は団体戦だから、個人戦では2位が最高位で、あと8位
結局1勝も出来ずに終わった
ベストラップ更新も出来ず(-"-)
走りきって勝てないのなら納得だけど、これじゃねぇ・・・
ミッションも交換したし、まぁ今年は車のいろんなトコロにガタが来てたのかもしれない
その辺は殆んど全て交換・改善したので大丈夫でしょう
散々苦労してきたブレーキもようやく満足の行く状態になったし(^^♪
今の組み合わせなら真夏のレースでも最後まで行けると思う
あと、脚
ダンパーオーバーホールしたのは大きかったなぁ
これ程までに違いが出るとは思わなかった(゜o゜)
随分ダメになってたのね^^;
これでエンジンさえ完調になれば間違い無く満足いく走りが出来るはずっ!
それでタイム出なきゃドライバーであるオレのせいだって言い切れるもんね(^^ゞ
何とか不調の原因を見つけ出して、来年は年初からガンガン行きたいもんです(^.^)

あと
最後の最後で嬉しい荷物が届いた
CWU45P
今日は昼で仕事を終わって、みんなで飯食いに行ったんだけど、それまでに届かなかったからもう来年になると思ってた
飯食い終わってお店を出たら雨だったので、会社に戻って傘を取りに行った
そうしたらっ!
届いてたんですねー
有り難うっヤマト運輸さん(^^♪

総じて
今年も精一杯頑張った甲斐有って、いい年だったと思います
自分でも頑張ったけど、周りのみなさんにイロイロ助けて頂きました
有り難う御座いますm(__)m
来年もまた、いい年にしたいと思います
よろしくお願いしますっヽ(^o^)丿
それでは皆さん、良いお年を





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初っ! | メイン | お散歩好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/368-7c730495


| メイン |