スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々メインスタンド!
2005/11/20(Sun)
今日は珍しく菅生にレース観戦に行って来た(^。^)
12月の3時間耐久のメンバーでもあるたくちゃんがロードスターNゼロレースに参戦しているので、その応援
コチラhttp://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=119849
菅生に着くと、既に予選は終わったそうでした。
ノーマルのハズなのにやたら速い車両が何台か居るらしく、たくちゃん苦戦(>_<)
タイムの近いヤツが前に居るんで頑張りますっ!との力強いお言葉
昼食をユックリ食べつつマッタリと他のレースを見つつたくちゃんの出番を待ちました(^^ゞ
1時過ぎ、いよいよレース開始
珍しくメインスタンドに行って座って観戦するコトにしました
たまにコッチから見るのもいいねぇ(^○^)
落ち着いて見られますね
↓整列
IMG_0676kai.jpg

先頭の二台はストレートスピードが抜群に速く、他を引き離して圧倒してました
↓たくちゃんはココです
IMG_0678kai.jpg

この後、サイティングラップから、再度整列、シグナルレッド~ブラックアウト、という本格的ななレース運営で進みました
凄いなぁ\(◎o◎)/
レースは先頭2台のブッチ切り、後続そこかしこでバトル、という展開
見ていて結構面白かったですねー
こうして落ち着いてジックリレースを見たのは久しぶりです(^。^)
欲を言えばもう少し台数が多いともっと盛り上がるのになぁ・・・
たくちゃん、お疲れ様でした
お先に失礼させて頂き、少し足を延ばして温泉に入って来ました
菅生で冷え切った体が暖まって気持ち良かった~~~
んで
温泉からの帰り道、ジョイフルの脇を通ると・・・
↓オヤ?
IMG_0679kai.jpg

たくちゃん、お疲れ様会、開催中?(笑

もしや宴会か!?( ̄□ ̄;)!!

お疲れ様でした
次回、耐久頑張りましょ~
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人の振り見て・・・ | メイン | ぎょむれん>>
コメント

昨日は足を運んでいただきありがとうございました☆
なんだか5~6年前に良く見かけた方々が集結していて懐かしいパドックの風景でしたね(^^)

レース自体は、まさに私の力不足が露呈してしまいました。
これからさらなる軽量化&エンジンO/Hの計画等に着手しようかと思います。
ストレート一本で1~2秒離される状態じゃどうしようもありませんものねぇ。

耐久に向けては、Fブレーキパッドを発注中。
あと、Sタイヤを貸してくださるお店が現れました。
後ほど打ち合わせしてみたいと思います。上手くいったらSタイヤ初体験だ!!!
2005/11/21 22:54  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top
おつかれ~
たくちゃんどーも
お疲れ様でしたぁ!
久しぶりに傍観者となってレースを楽しみましたぁ(^。^)
走ってる皆さんの頑張りが手に取るようにわかって、プロのレース
見るよか面白かったよ!
タイヤラジアルからSに換えるだけで全然違うから、楽しみだねー
んでも、ラジアルの脚とSの脚はセットが全然変わってくるからね~
再セッティングしないと!?
2005/11/22 00:00  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/37-0b0f85ed


| メイン |
