雨~(>_<)
2007/01/06(Sat)
今日はメーターパネル完成なったFDに乗りたかったんだけど・・・



結構振ってる(>_<)
あんまり雨の中は走らせたくない(勿体無い)んだよねー
しょうがない(-"-)
やっぱFDに乗ると気分が違う

シートに座った時
エンジン始動する時
走り出した時
スロットル踏み込んだ時
ステアリング切り込んだ時

どれもドキドキ・ワクワクするのです(#^.^#)
何と言ってもエンジンのフィーリングが良いし、やっぱりこのトルク感はシビレル!
軽量化の成果も有るんだけど、車が軽い
良く曲がるし、操舵に対する反応も良い
いやぁー、やっぱ異次元の車だねぇ(^^ゞ
普通じゃ無い(爆
もはやこういう車に乗らないとドキドキしない自分って・・・^^;
あー・・・晴れないかなぁ





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた | メイン | 感激っ(^^♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/376-e748c078


| メイン |