がっくし
2007/01/11(Thu)
ここ数年、年末の楽しみと言えば・・・

紅白歌合戦

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
では無く(^^ゞ
今や国民的行事!?
格闘技観戦三昧ですっヽ(^o^)丿
今年は某ふじTVとぷらいどさんとでゴタゴタが有って、試合が見れなかったのが非常に残念でした(>_<)
んが!
反面、物凄く楽しみだったのが桜庭VS秋山戦\(◎o◎)/
サクのファンなのです(^^ゞ
Tシャツも何枚か持ってます(呆
限定品とかも(爆
わはは^^;
で、その楽しみだった試合は・・・
サク、撃沈(ToT)
なんかねー、コンタクトが無くて打撃中心、秋山のパワーばかりが目立った試合だったんだけど・・・
試合中、サクがレフリーに何か言ってるみたい?って思ってたんだよね

<秋山の体が滑る>

試合後、レフリーが秋山の体をチェックしてたけど、あんな遠慮がちにチョット触ったくらいで判るのかなぁ?と
その時は問題無いって事になってたんだけど
実は
秋山、クリーム塗ってました!!!
あらら(>_<)
まぁ、オイルでは無く、クリームって事で大丈夫だと思ってしまったそうな
んでもなー、そんなの塗る必要有るの!?
大体、疑惑を招くようなコトするって事がおかしいよね(ーー;)
と、素人なりに思ってしまったり(^^ゞ
サクもボコにされて見てられなかったなぁ
やっぱ華麗なグラウンド戦が見たい!と思うです(^。^)
リマッチは有るのだろうか・・・




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワラタ! | メイン | 良い物発見~~~ヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/380-f5454d24


| メイン |