--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
2007/01/13(Sat)
突然の納豆ブーム襲来らしい(゜o゜)
なんでも、某番組で納豆に含まれるイソフラボンがダイエットに効果的と紹介されたそうで・・・
全国的に品薄になっちゃったらしいよ
TVの力って凄いねぇ^^;

halusukeは納豆が好きです(^.^)
それも、大粒で納豆臭いヤツが凄く好きです(^^ゞ
んでも最近、小粒とか匂いの少ない納豆とかが多いみたい
そんなん納豆じゃね~~~~っと声を大にして叫びたい気分です(呆
まぁ、そんなの好みの問題ですからねぇ・・・
みんな好きなの食べればいんですけど!
ここ数年
納豆買うって言ったら、もうコレシカ買わない
IMG_1195ki.jpg

川口納豆>でーっすヽ(^o^)丿
これ、豆は大きいし香りもグー(笑
とっても美味しい納豆ですよ
川口納豆さんにはこの他にも、北海道産の豆使って造ってるやつとか、さらに大粒のやつとかいろいろバリエーションが有るんですが
お気に入りは、この赤パッケージ
普通のヤツなんだけど、一番美味しいと思います(^。^)
買えなくなったら困るなぁ・・・
頼むから無くならないでね(^^ゞ



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一週間ぶりに | メイン | ワラタ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/382-4ff8a663


| メイン |
