ガックリm(__)m
2007/01/21(Sun)
今日は友人と、彼女さんと、友人のお友達と隠密行動(違
一日イロイロと動き回って、大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
で、お腹が空いたし、お礼も兼ねて一緒に夕食を食べに行く事に
あ、モシカシテ邪魔だった?・・・^^;
食べたいもの無いか聞いたところ、お任せ!とのコトだったので、久しぶりにアソコに行く事にしたっ

Vino il salotto

お気に入りのイタリアンレストランなんです(^.^)
スタッフの人達も親切で、ナント言っても店長さんのお人柄がグー(#^.^#)
勿論、料理は美味しいし、お値段もリーズナブル
ココのパルミジャーノレッジャーノチーズのリゾットがお気に入りなのです(^^)v
駐車場に車を停め、少々歩く
着きましたー(^^♪

ところが

アレ!?
何か閉まって・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

閉店しました~~~~~~~~~\(◎o◎)/!
あっれー、いつの間にか店閉まっちゃってるよぉ!
ガックシm(__)m
お店のHPも閉まってた
んでも、ブログを発見!
もう更新されてないようだけど、いつの日か復活するかもしれないって書いてありました
是非、再開してもらいたいですね(^.^)
待ってまーす




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うっきゃ~(>_ | メイン | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/390-a0b5ad08


| メイン |