スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隠密?
2007/01/26(Fri)
今日は東京本社で会議、だったのです
会議は11時半から12時45分まで
今月売り上げ悪いから出るの嫌だったんだよな~^^;
と、思ったら
同士発見!
それは・・・

隣に座ってた同期!

同期入社生き残り(笑)、二人揃って売り上げ悪いんかよぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
ヤレヤレ・・・(-"-)
無事(?)会議終了
後はマッタリお話して、フラッと帰るかー、と思ったら
1時から勉強会有るんだってよぉぉぉぉ(=_=)
ちょーどいい具合にメーカーさんを招いて新製品の勉強会が開催された

出てけ、と(泣
それから1時間、たっぷりお勉強してきやした^^;
んで
今度こそマッタリお話していると・・・
突然

手裏剣投げつけられましたっ(@_@;)

しかも5枚(爆
業務のゆうちゃん
なんでも、テレビで手裏剣の作り方見て作ってたらしい(-_-;)
メモ用紙折って^^;
あのね・・・仕事・・・しなくて・・・いいの?(^_^;)
ちょうど手裏剣投げてるゆうちゃんの後ろに、彼女の同期の村上ファンドさん(笑)が座ってお仕事中だったので
「ほらほら!あそこに働いてる人が居るよっ!」って言って撃退しました(^^ゞ
やれやれ

その後、メーカーさんへ
今日は営業さんが殆ど出張で、目ぼしい人は誰も居ないらしい、という情報を得ていたので、挨拶して帰ろうかと思ったんだけど・・・

甘かったっ!


何故か部長様が出てきて、それから1時間たっぷり勉強させて頂きました(+o+)
ありがとう御座いますっ(汗

さらに
ノンビリ帰ろうかと思いきや

「一番早い新幹線で帰って来いっ!」

とのお達しが(ToT)
仙台に飛んで帰って・・・
何故か焼肉屋に(爆
それから焼肉屋で宴会となりましたとさ
やれやれ・・・^^;




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思わぬ展開に!? | メイン | うーん・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/393-e994e0c6


| メイン |
