--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ!
2007/01/31(Wed)
今日で1月も終わり
早いですね~\(◎o◎)/
ついこないだ2007年になったばっかりって感じだったのに・・・
時間が経つのがあっと言う間・・・・歳のせい?(^^ゞ

久々、車ネタです(爆
さてさて、ここ暫く冬眠状態だったFDですが
いよいよ始動開始っ!(^^)!・・・準備(笑
と、言うのも、ここ数年、シーズン緒戦となってきた<アレ>のスケジュールが発表されたからですっ(^・^)
それは・・・

the 耐感・耐寒 180min 6th

スポーツランド・菅生で行われる3時間耐久的イベントです
http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/20070318/index.html
毎年、3月と12月、2回の開催だったのですが、今年から6月にも有るようです
菅生のHPには過去のリザルトなんかも載ってます
毎回参戦して来て、ほぼ全戦表彰台圏内ってとこは今更ながら驚きですね(~o~)
やはり、一緒に参戦してくれる素晴らしい仲間達に恵まれている証拠でしょね~
ってことで
3月18日、参加に向けて始動しなければいけませんっ!
FDを復活させて、シッカリ走れるようにしなければ~~~\(◎o◎)/
既にMさんには発破掛けられてるし(笑
やるど~~~~(^^♪



FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また | メイン | 驚き!>>
コメント

いよいよですね^^
それも久しぶりの車ネタww

HowMatchも予定ありましたからどうするんですか?練習1回位いくんですか?

2007/02/01 08:21  | URL | b-UP #-[ 編集] |  ▲ top

b-UPさん、どーもー
そうですねーいよいよですっ!
ワクワクします
2007/02/01 22:45  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/396-bff18f89


| メイン |
