スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
耐久テスト!?
2007/02/09(Fri)
ようやっと今週も終わり
いやぁ、ちかれたちかれた(^^ゞ

県庁前からバスに乗る
上手いこと家の近くまで行くヤツに乗れたっヽ(^o^)丿
よーーーっし
今日は寝ないぞぉぉぉお(笑
今日はウチまで寝ない事にする・・・・目標ね、目標^^;
金曜の週末、しかも3連休前だけあって道路も込んでるぅ
道行く人を眺めながらバスは進んでいく

仙台駅前を過ぎた
道路込んでるな~(~o~)

五橋通過

アレ?
なんか・・・
ヤバイかも!?
頑張れ俺っ!がん・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・。。。。。
。。。。
。。


お?

およっ!?
アレっ?
ここは(ーー;)
気が付くと、ウチの近くの停留所手前百メートル程でした(核爆
ちゅどーーん・・・(^^ゞ

うわぁぁぁん、やっぱ起きてられなかったよぉぉ\(◎o◎)/
しかも、今回は愛宕橋まで持たなかったし(汁
寝落ち耐久テスト、しゅうりょう~~~~(-_-)
耐久性、無いなぁ(笑
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<煮! | メイン | 睡眠運転~>>
コメント

乗ったら直ぐ携帯アラーム!!
セットして安心して良く眠りましょう。
ショートタイムスリープ・・・、脳に良いです。
2007/02/10 01:05  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん、どーもー
ですねー携帯っていう文明の利器を持ってる事を失念しておりました^^;
短い睡眠は休むのに良いんですよねー
んでも、ウチまで寝てたら、約40分!
寝すぎぃ!?
やはり安心して寝られるように隣に座ってくれる人を見つける事が先決カモ(爆
2007/02/11 23:39  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/405-2c4ba7c4


| メイン |
