今季初!
2007/02/18(Sun)
昨年12月以来、久方ぶりにサーキットに帰ってきました(*^_^*)
今日は菅生のお得な走行会・ハウマッチ走行会を走る事に
昨年の不調の原因が判りかけてきたって事で、対策部品を投入しての走行です
NEC_0125.jpg

今日は走り仲間数人も一緒です!(^^)!
NEC_0126kai.jpg

お馴染みスシオさん
今日は2連スロットルに変更しての走行で、セッティングです
NEC_0127.jpg

KFC(笑
雨宮カウルが超~カッコイイですねぇ(~o~)
NEC_0128kai.jpg

で、復活のM氏
良かったね!
んで、その後ろにおやびん・オレンジ号
綺麗な色だなぁ・・・

さて
予報では持つかと思われた天気ですが、無常にも雨(ーー;)
つーっか雪!?
コース上は濡れ濡れです(;O;)
寒いし
NEC_0124kai.jpg

暖気中のマフラーからはモクモクと湯気が・・・良く見えませんね(^^ゞ
いよいよ走行
冷え切った路面に冷え切ったタイヤで滑る滑る!
最初の数周は慎重に暖めます
改良パーツの投入で、大分印象は良くなってます・・・が、やはり例の症状は消えてません
ピットインしてセッティングチェック&変更!
この日、おやびんは俺とスシオさん、2台のセッティング変更を掛け持ちで忙しいですっ!
がんばってくださいーーーい(#^.^#)
この後、徐々に路面状況が改善していきます
それと合わせるかのように、こちらも走行&チェックを繰り返します
おやびんのお陰で、低回転から高回転までの繋がりは良くなりました!
しかし、4000回転以下でタルイのと、少なくなったとは言え、例の症状は完全には改善出来ませんでした
ただ、原因が特定出来たようなので、次回は対策パーツを投入してテストです!
これで直れば良いなぁ(^.^)
結局、今日は合計35周!
内、ピットイン13回(笑
いや~~~、久しぶりに走った走った(^^♪
去年は1周とか、長くて3周でアウトってのが続いて、正直辛かったです・・・
完全では無いとは言え、こうして連続ラップ出来るなんて夢のよう(^^)v
夢中になって走りまくってきました
いやぁ、やっぱりサーキット走るのって楽しいなぁ!
仲間とワイワイやりながら走るのがまた楽しいんだ!!
こうなってくると・・・やっぱ耐久走りたいなぁ・・・
なんとか
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ | メイン | やっと!>>
コメント

今日はお疲れ様でした!
午後は晴れてホントに良かったっす~~
初走行なのに、ずっと雪じゃぁ菅生嫌いになっちゃいますよ^^;;
自分なりに満足行く結果が出せたので、今年はさらにタイムアップ目指して走りたいと思いますので、いろいろ教えてくださいね^^
あぁ、でも、アッチのほうは結構ですがw(獏
2007/02/18 22:11  | URL | マージ #-[ 編集] |  ▲ top

マージさん、どーも~
今日はお疲れ様でしたぁ
結構周回してたよね~
タイムも立派×2
また走りに行きましょう!
んで
アッチってどっち?(^^ゞ
2007/02/18 23:06  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

そっちの方?
暫く走ってないから溜まったんでしょうね(爆
2007/02/19 10:04  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

お疲れ様でした!
私は19周中11回ピットインしました。
雨・雪の菅生は嫌いじゃないですが、
セッティングは完全ドライで走りたかったですね。



2007/02/19 17:46  | URL | スシオ #-[ 編集] |  ▲ top

工場長・・・^_^;
えぇ、まぁ溜まってました・・・タップリ(獏

スシオさん、どーも
そうですねー雨の日走るのも楽しいもんですよねー
んでも、セッティングしようってんなら例外!
やっぱドライでしょう~
2007/02/19 23:27  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/410-6bcb73e7


| メイン |