スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
2007/02/19(Mon)
久々走行について、いろいろ

タービンって熱くなるんですねぇ^_^;
走行後のタービン、860℃!\(◎o◎)/!
ひぇえ
熱〃です!
排気温度計を付けたお陰で分かるようになりました
1164960992.jpg

↑撮影・おやびん
IMG_1186kai.jpg


今回、よ~~~~くミラーを見ながら走りました(笑
最近あんまり走ってないので、やっぱ鈍ってるかな、と(^^ゞ
コース幅を一杯に使うべく、サイドミラー見ながらコースの端っこまで寄る感覚を確認しました!
チョイト寄れて無い感じ・・・
リハビリが必要だなぁ

ブレーキの使い方はやはり正解だった
コレ、フローティングローター特有のものカモね
35ラップして、去年からエア抜きしてないもんで、さすがに最後の方はエア噛んで来たけど、全然オッケー(^^)v
これならレースラップで8周くらいは持ちそう!?
IMG_1103kai.jpg


脚のセットに一考の余地有り?
コースが濡れてたんで、ダンパーを軟らかくして走った
IMG_1166kkai.jpg

コレが結構良い感じだったんだよね~
コースが乾いてくると、やっぱり動き過ぎる感じになるんだけど、車の動きが分かり易くてグー
縁石乗るのも楽かも?
んでも、次の動きに移るのに待ちが出るんで、難しいかな・・・
軟らかい脚で行くなら、スタビ強化してやると良いかもね(^。^)

ガーニーは効く!?
IMG_1167kai.jpg

最終コーナー
濡れててもあんまりリヤが流れなかったなぁ・・・
やっぱかなり効いてるのか!?
んでも、効きすぎてる感じはしない
現状、車の前後バランスは非常に良いです!

いろいろ発見の有った走行になりました
後は走り込んでやれば復活するでしょう!
楽しみぃ
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<始まり始まり~~(ToT)/~~~ | メイン | 今季初!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/411-7d79f33b


---縁石---とは
縁石縁石(えんせき、ふちいし)は、道路と、そうでないところ区切るために、路肩に並べてあるコンクリートなどで作られた棒状の石。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD …
2007/03/30 23:47  【車・道】用語辞典 ▲ top
| メイン |
