まいう~~
2007/02/26(Mon)
秘密会議の時に差し入れを頂きました!
NEC_0135.jpg

↑これ
プリンです(#^.^#)
牛乳瓶みたいなのに入ってる(笑
なかなか美味しかったです!
またお願いします(^^ゞ

そうそう
そん時お茶を煎れたんだけど、ウチなんだか水が不味いんだよねー(ーー;)
前回の秘密会議の時にその事に気がついたんで、今回は水を変えてみたのです

六甲の美味しい水!(笑

どうかな~?っと思いつつ、飲んでみた
すると・・・

美味いっ!\(◎o◎)/!
あぁ、美味しいですヽ(^o^)丿
六甲の美味しい水ってミネラルウォーターとしてはあんまり美味くも無いと思ってたんだけど、不味い水道水よか断然美味しいよ^^;
ミネラルウォーターならエビアンとかクリスタルガイザーなんかが好きです
水でこんだけ味わいが変わるんだからねー
やっぱ水って大切だなぁ(^^)v
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FDリターーンズヽ(^o^)丿 | メイン | 天日干し!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/416-cc6e9c23


| メイン |