FDリターーンズヽ(^o^)丿
2007/03/01(Thu)
改修に出していたFDを引き取ってきました~~(^^)v
次回のテスト走行が出来る状態に仕上げて頂きましたぁ(嬉
今回、点火系をモディファイしてもらったんだけど、良い感じに燃えてるみたい(笑
音変わってるし
これでどうか、だなー
店からの帰り道、おやびんの予想通り燃調狂ってる感じぃ^^;
3000回転以下で回転自体は引っかかり無く回るんだけど、どうも燃料薄い時みたいにアッサリしてる!?^_^;
トルク感無いです
2800rpmでインジェクター切り替わると軽~く吹けるねぇ
そこに至るまでがチョイと・・・
やはりアレを交換した効果は間違い無く有るみたいです!
てぇ、事は、やっぱ原因はコレ!?だったのか???
うーん、テスト走行が楽しみぃ(^^)v
これでアレまで換えたら一体どうなってしまうんだぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/
うひひ(#^.^#)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活の日 | メイン | まいう~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/417-fe97b105


| メイン |