--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今期最終戦・その二
2005/11/24(Thu)
予選二回目
一回目の結果から、どうするか考える

エア・・・バッチリだった変更なし
水温80℃を越えないんでボンネットダクトをテープで塞いだ
ブレーキは・・・ブレーキっつーかどうやらハブがおかしいようなのでアウト
どーにもならん(ToT)
ハンドリングは悪いわけじゃ無いんだけどねー・・・もしかしてフロントに荷重掛かり過ぎてるカモってんで半信半疑ながら車高を調整する事にした
リヤのダンパー全長で2mmダウン
アライメント変更でリヤの唐突なスライドは出なくなってるのが救われる部分
一つセッティングが進んだね(^。^)

2回目の走行開始
2回目とあって、車もドライバーもこなれてるんでコースインして2周目からアタック開始
だったんだけど・・・
ドアンダーで異常なハンドリングはさらに悪化
オマケにブレーキもどんどん酷くなるばかり\(◎o◎)/!
おーいこれじゃ無理だよぉぉぉ^^;
アタック2周で諦めてピットイン
車高の変更でハンドリングは逆に悪化
もう少し前に持っていった方がいいみたいなんで1mm上げる事にする
タイヤを見るとカナーリ減ってます^^;
これじゃ食わないわな
あーもう少し持つかと思ったのにぃ
ニュータイヤ投入すれば良かったかぁm(__)m

アタックの結果
1周目35秒374
2周目34秒222
セクター1では1回目のベストより0秒281タイムアップしてたんだけど、セクター2で0秒433タイムダウン
あらら
33秒台入ってたなー
ま、仕方ないやね
予選総合で8位に後退
んでも、上位とはトップの2台を除けばタイムは接近してる
この状態でこの位置なら悪くない
っつーか普通に走れていれば・・・
さーって残るは決勝
どうなるっ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<びっくり | メイン | ヤフー地図・航空写真>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/42-8c7d6e3c


| メイン |
