--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こってり
2007/03/11(Sun)
FDは工場空き待ちのため、お休み中
ここんトコ猛威を振るってる感のあるカフン(=_=)
お陰で青空駐車のFDはまっ茶色つーか黄色つーっか・・・
兎に角ドロドロです(>_<)
あぁもう!
しょーがないので洗車することに
見た感じ、泥被ったみたいになってるので、ワックスインのシャンプーを水で割ってシャバシャバ状態にしたスポンジで洗うコトに
全体に水掛けて、埃流して・・・って流れないヤン!\(◎o◎)/!
コレ全部カフンかいな。。。
洗い始める
うぉっ!?
結構シッカリ擦らないと落ちないぞ!
カフンってコッテリしつこい汚れになるのねー
あぁもう!
洗い終えて、ピカピカに(^^♪
やれやれ
水気を拭き取って、余計なカフンが付かないようにしておきました
やっぱ綺麗な車は気持ち良いねっ\(^o^)/
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10時間耐久!? | メイン | 湯ったり(^^♪>>
コメント

洗車して、そろそろ始動ですか?
も~菅生はイベントだらけ・・・・でも雪が(爆

11日行ってきましたよ!菅生へ(走行ですよ)^^;
やっぱり、いいっすね~菅生は(゚ー゚☆キラッ
2007/03/13 18:17  | URL | b-UP #-[ 編集] |  ▲ top

b-UPさん、どーもー
菅生良いですよねっ(^^♪
2007/03/14 23:17  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/424-37f3c1f8


| メイン |
