10時間耐久!?
2007/03/14(Wed)
昨日から泊まりで青森・秋田出張でした(^。^)
仙台出発はA:M8時30分
3月だと言うのに、季節外れの大荒れの天気!
もう既に2日分のアポ取っちゃっているので、予定通り出発
まぁ、どうにかなるべ~~~~\(^o^)/
快調に走る
雪も降ってないし、これなら大丈夫かな?
何でも、福島県内での東北道閉鎖は解除されたらしい
良いねぇ(^^♪
んが
一関インターから先で閉鎖されてるって(>_<)
ラジオからは一向に<解除>の一報が流れて来ない・・・

いよいよ一関到着!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

閉鎖

ガクシッ(=_=)
水沢インター手前から約1kmの渋滞ですっ!
NEC_0172.jpg

動かない・・・
この時点で午後1時に約束してたお客さんに連絡、予定時刻にはとても伺えない事を伝え、キャンセルさせて頂く
あーあ
良い話頂いたばかりだったんだけどなぁ^^;
また行くべぇ!
高速上をジリジリと前進、やっとこさ降りる
降りた先では・・・
NEC_0173.jpg

渋滞(爆
一般道との合流で詰まってるらしい
ここでさらに遅れる
あうあう(-_-;)
一般道へ
アレっ?
なんか聞いた事有るメーカーさんの工場がっ!
NEC_0174.jpg

お~こんなトコに有ったんだぁ(^・^)
すっかり観光気分(笑
その後、北上江釣子インターで再度高速に乗れましたっ\(^o^)/
わーいわーい
快調に北上
なんだかみなさんペース速いね^^;
トラックまで追い越し車線必死に走ってるし
遅れて焦ってるんだろうねぇ
なんでも、秋田道で事故、かなり広範囲に閉鎖されてるらしい・・・
あそこしょっちゅう閉鎖されるよなー
怖い怖い
と、盛岡を過ぎた辺りで・・・

西根インターより先

<閉鎖>

マイガッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本日2度目の閉鎖かいっ!!!
くっそーーーーーーーーーー
しかも西根から鹿角までぇ!?
うぁ(__)
西根でまたまた降ろされる
こっちで良いのかなぁ?^^;
なんかどんどん標高高くなってんですけどっ!?
途中
NEC_0175.jpg

八幡平スキー場とか・・・
NEC_0176.jpg

安比高原スキー場とか・・・
おぉ懐かしいなぁ
ココ滑りに来たっけなぁ・・・(^^)
大分昔だけど(汗
しかし
どんどん山道になって行くは、大型トラックだらけだは、しょっちゅう止まるはでも~~~う大変!!!
大型車両が擦れ違えないらしく、少し進んだと思ったら停止、の繰り返し!!!
しかも、ラジオからは

「282号線大型トラックの事故により通行止め」

えぇぇぇぇぇぇぇえええ\(◎o◎)/
オイオイオイ~まさかこの先で事故ったんじゃねーだろうなーーー
頼むよぉ(泣
この時点で弘前のお客さんに連絡
3時半にアポ取ってたんだが、とても間にあいそうも無い(-_-;)
延々渋滞の列は続く・・・・
あ、浜田省吾の歌思い出すなー

渋滞の~列は続く~一人~高速の上~~~

ってか高速の下だし(爆
と、携帯が鳴る
モシモシ?
大館のお客さんから!
なんでも、昨日仙台発の荷物が届かないらしい
あー、それね、多分届かないですよー
高速閉鎖でトラックみーんな降ろされてるから
うんうん、そう
僕も一緒(呆
頼むから救出に来てぇ!(笑
などと言う話をして暫し気晴らし
それから数時間後
ヤットコサ鹿角インターにたどり着く
で、そこから今日の宿泊地・碇ヶ関に辿り着いた時には・・・・・

18時半

ナントっ!10時間ですよっジュウジカン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひえぇ~~~~
さすがに疲れました(__)
やれやれ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ、開幕っ! | メイン | こってり>>
コメント

お疲れ様。
パッドとシールキット入荷しましたよ。
2007/03/15 09:21  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

工場長、どーもです~
了解しました~\(^o^)/
2007/03/15 23:03  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/425-04baf9eb


| メイン |