お気に入りがぁ・・・
2007/03/17(Sat)
昨日、秘密会議・@国分町(笑)で餃子やらマーボーやら春巻きやらあんかけ焼きそばやらをツマミに、生ビールをグイっグイッグイィとやってきたので、今日の夕飯は自粛してお蕎麦・・・に、しようかと思ったんだけど、美味しそうなホッケの切り身を見つけたので急遽予定変更^^;
ホッケ焼いてオカズに
ただ、品数減らして残りはホウレン草の御浸しのみ
南瓜煮ようか、納豆付けようかとか思ったんだけど、腹のお肉になりそうなんでやっぱ自粛(^^ゞ
天日干しのお米でご飯炊いて、美味しく頂きましたっ(^・^)
あー、冷奴付けても良かったなぁ(笑
デザートにヨーグルトを頂く
花粉症の薬漬けになってるせいか、どうも腹具合が今一なんだよな~
乳酸菌さんに助けてもらおう!
と言うわけで、500g食す(呆
マイウ~、なお食事で御座いましたぁ(*^_^*)

んが

食後、お茶を飲もうと準備
洗っておいた急須を取って・・・・・・・・・・うおっ!?

がぁしゃぁあぁああんっ

ひえーーー\(◎o◎)/
愛用の急須の蓋落としてしもた~~~~~(泣
あーぁ・・・
んでも、お茶飲みたかったので蓋無しで注ぐ(爆
したらねー
やっぱ蓋無いと注ぎ難いね(^^ゞ
ダメだこりゃ(__)
買わなきゃ・・・
益子行ってみる?^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良いなぁ・・・ | メイン | いよいよ、開幕っ!>>
コメント

こんばんは。
月曜日益子行って来ます。
たしか、桜川市になったのかな・・・。
2007/03/18 02:16  | URL | BlueNile #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

BlueNileさん・・・・・・連れてって下さい~~~~(笑
2007/03/18 12:42  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/427-68b1451c


| メイン |