良いなぁ・・・
2007/03/18(Sun)
3月で切れる菅生のライセンス更新に行って来た
今日は丁度3時間耐久が行われているので、それの見物も兼ねて(^^ゞ
菅生に着くと、ナンダかエライ光景がっ!
何と!FDだけのチームとか、34GTRだけのチームとか、ロータスエリーゼとか、まぁ凄い車がウジャウジャ^^;
FD3台かよぉ、、、ツワモノだ(爆
参加台数は35チームと、少し少ないですね
ラップタイムも40秒を切るチーム無し・・・
宿敵○▲□◇×◎が出てましたねー、、、くっそう(-"-)
今度ヤッツケテやるぅ(笑
そこにMさん登場
なんでも、息子さんがプジョーで走ってるらしい
親子鷹!\(◎o◎)/!
F1見るので健闘をお祈りしつつ早々に退散(笑
しかし・・・
良いなぁ皆さん楽しそう!
見てると走りたくなってしょうがないですぅ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久方ぶりに | メイン | お気に入りがぁ・・・>>
コメント

halusukeさんの気配は感じていたんだけど、姿が見えませんでした(T-T)
2007/03/19 21:55  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どーも~
そうでしたか(^^ゞ
僕もたくちゃんの姿を探してはいたのだけど、見つけられませんでした~(=_=)
しっかしたくちゃん、まさか見に来てたので無く、出場してたとはっ!?
驚き!
2007/03/19 21:59  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/428-63d1215d


| メイン |