--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これもまた、美味し(*^_^*)
2007/04/06(Fri)
近所のスーパーに買い物に行った時の事
ビールでも飲もっかね~っと、ビールコーナーに行ってみる(^.^)
さっぱりとオリオンで行くか、はたまたキリンの新製品でも飲んでみるかとワクワクしつつ売り場をウロウロ(^^ゞ
すると・・・綺麗なグリーンが目に飛び込んで来たっ\(◎o◎)/

およ?コレは・・・

何とっ!お気に入りのエビスの新製品じゃありませんかっ!!!
てな事で

お買い上げ決定~~~\(^o^)/
NEC_0188.jpg

ナニナニ?
ホップに拘ってて、香りが心地よいらしい(笑
どれどれ・・・
んぐんぐんぐ・・・・ぷっはぁぁぁぁぁぁ(~o~)

美味いっ!\(^o^)/!
へー
スタンダード・エビスと違って結構さっぱり・ピリっとしてんのね
苦味は強めだけど、さっぱりしてて苦くないし、香りの余韻が楽しめますね~
うーん、これはこれで、グッド!ですよっ
いや~、お気に入り、追加っ!ですね(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なかなか | メイン | うはうは(笑>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/443-979c9668


| メイン |
